カテゴリー: フィールドスタッフ

へら鮒天国「釣技最前線!」

へら鮒天国の釣技最前線に杉山氏が登場です。 最近のセット釣りでの必須ともいえる「抜き」を事細かく解説しています。 バラケをつけて、クワセをつけてぶら下げてるだけじゃ釣れない昨今の釣りにはこんなテクニックがあったんですねぇ…

Read More

マルキュー「釣技最前線!」

釣技最前線に杉山達也氏が登場です。 釣法は「ヒゲトロ」。 スギタツのヒゲトロ理論が動画を含めて詳しく紹介されております。

Read More

高滝湖にて

本日、当社FS橋本幸一氏が千葉県・高滝湖にて釣り上げた一枚です。 44.5cmで腹パンな美ヘラです♪ 寒暖の差が激しい今日この頃ですが、関東の桜も終盤を迎え、絶好の釣りシーズン到来です!

Read More

杉山達也×松原湖(長野県)

もうすぐお彼岸だと言うのに連日の残暑は厳しいですね~また、処によっては豪雨被害が甚大なようで・・・被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。   週間へらニュース9月21日号の紹介です。 今号のへらニュー…

Read More

SHIMANO JAPAN CUP関東地区D予選

昨日行われたSHIMANO JAPAN CUP関東地区D予選は当社FSの杉本智也氏がトップ通過にて本戦出場を決めました。 これで昨年シードの杉山達也氏と杉本氏の2名が10月7日・8日に友部湯崎湖にて行われる本戦へ出場いた…

Read More