Archives

All posts for the month 9月, 2012

9月29日、30日の二日間にわたって椎の木湖にて行われた第1回M-1CUPファイナルの速報です。

参加総数のべ約970名の参加と多大なる盛況を見せているM-1ですが、29日に1回戦、30日に2回戦、1,2回戦ポイント上位6名による決勝と行われました。

栄えある第1回優勝は昨年のシマノジャパンカップ覇者の伊丹さん。

第2位に当社FSの杉山達也氏。第3位も当社FSの杉本智也氏。

第5位に忠相。1回戦はトップだったとか・・・・!?

杉山氏は1位と40グラム差だとか聞き及んでおります。

決勝6名中、当社FSが3名進出と1,2,3位独占といきたかったですが、杉山氏、杉本氏の活躍は当社にとって嬉しい限りです!

杉山氏、杉本氏は来年第2回のシード選手として頑張っていただきたいです。

今年もやります!「2012みんなで遊ぼう!フィッシング祭り inしらこばと」

昨年までは川越水上公園だったのですが、今年は11月4日に「しらこばと水上公園」です。

もちろん入場は無料!駐車場も無料!(各イベント参加に¥300かかります。)

へら鮒関連では小池忠教氏や石井旭舟氏なども来場予定です。

当社もフィールドスタッフ数名と忠相が来場予定です。簡単ながら製品展示など行いますのでお気軽にお声掛けください。

「マスのつかみ取り」や「金魚釣り」、「はじめてのルアー釣り教室」などイベント盛りだくさんです。その他、チャリティーオークション、チャリティーグッズ販売、トークショーやじゃんけん大会などお子様と楽しめる企画が多数用意されております。

もうすぐお彼岸だと言うのに連日の残暑は厳しいですね~また、処によっては豪雨被害が甚大なようで・・・被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

週間へらニュース9月21日号の紹介です。

今号のへらニュースは当社FS杉山達也氏が秋のベストシーズン先取りで長野県松原湖で今秋発売予定の「T.S.バレット」で宙釣りです。

この「T.S.バレット」は杉山氏が当社とフィールドスタッフ契約を締結して完全監修されたトーナメントタイプの浅ダナウキです。11月下旬には店頭に並ばれるよう現在調整中です。

発売までしばらくお待ちください♪