新製品

関東地方ではもうすぐ梅雨も明け、暑さ本番の季節となりますね。釣り場での暑さ対策には水分補給と遮熱は必須です。そんな暑さ対策にうってつけの新製品を紹介します。

キャップ(カモ2016)
まずは好評いただいております忠相オリジナルキャップに新色のカモフラージュ柄です。従来もカモフラージュ柄はありましたが、写真ではいまいちわかりにくいですが、黒を基調にしながらも明るめに仕上がったカモフラージュ柄です。夏の陽射し対策にはご承知のことと存じます。
アームガード(白)
次に袖口に忠相ロゴをプリントした忠相オリジナルアームガードです。両腕を紫外線だけでなく、遮熱+接触冷感+吸汗速乾で日焼け、暑さを打破する夏の快適アイテムです。サポーター効果でロッドワークの疲れにくさも期待できます。白と黒の2色用意しております。
アームガード(黒)
両製品ともフリーサイズで忠相製品取扱店でお求めいただけます。

もうすぐお彼岸だと言うのに連日の残暑は厳しいですね~また、処によっては豪雨被害が甚大なようで・・・被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

週間へらニュース9月21日号の紹介です。

今号のへらニュースは当社FS杉山達也氏が秋のベストシーズン先取りで長野県松原湖で今秋発売予定の「T.S.バレット」で宙釣りです。

この「T.S.バレット」は杉山氏が当社とフィールドスタッフ契約を締結して完全監修されたトーナメントタイプの浅ダナウキです。11月下旬には店頭に並ばれるよう現在調整中です。

発売までしばらくお待ちください♪