フィールドスタッフ

釣技最前線へら鮒天国の釣技最前線に杉山氏が登場です。

最近のセット釣りでの必須ともいえる「抜き」を事細かく解説しています。

バラケをつけて、クワセをつけてぶら下げてるだけじゃ釣れない昨今の釣りにはこんなテクニックがあったんですねぇ。私も早く釣りに出かけて、試してみたいですっ!

そして使用しているウキはこ今年夏に発売を予定している「T.S.Sting(ティーエス・スティング)」です。杉山氏完全監修の第2弾PCムクトップ装着の浅ダナウキです。

T.S. Bulletに続いて、杉山氏の追及心をマルッと詰め込んだハイポテンシャルウェポンに仕上がっていると思います。

発売までいましばらくお待ちください。

 

もうすぐお彼岸だと言うのに連日の残暑は厳しいですね~また、処によっては豪雨被害が甚大なようで・・・被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

週間へらニュース9月21日号の紹介です。

今号のへらニュースは当社FS杉山達也氏が秋のベストシーズン先取りで長野県松原湖で今秋発売予定の「T.S.バレット」で宙釣りです。

この「T.S.バレット」は杉山氏が当社とフィールドスタッフ契約を締結して完全監修されたトーナメントタイプの浅ダナウキです。11月下旬には店頭に並ばれるよう現在調整中です。

発売までしばらくお待ちください♪