投稿者: WEBMASTER@TADASUKE.JP

弊社ウキ製品を装った模倣品にご注意ください

近日、弊社ウキ製品の模倣品(偽物)国内インターネットオークション並びに 中国市場 で販売されていることを確認いたしました。弊社としましては模倣品の市場流通を許すことはできず、経済産業省の指針に従って対応を始めたところでご…

Read More

釣技最前線に忠相が登場

マルキユー #へら鮒天国 #釣技最前線 に #忠相 が登場です。今回の釣りは真冬に欠かせないチョーチンセット釣り🐟使用したウキはもちろん #ネクストビート 😆冬の釣りの参考になるかと思いま…

Read More

釣りフェスティバル2021 本日開幕

本日18:00より #釣りフェスティバル2021 開幕です🎣オンライン開催ですのでステイホームしながら釣具を眺めることができます🏠視聴無料ですよー🎉😍&#x…

Read More

自然満喫屋米沢店イベント開催中止のお知らせ

3月14日、15日開催予定でした自然満喫屋米沢店でのショップイベントは新型コロナウィルスの影響により開催中止となりました。お会いできることを楽しみにしておりましたが、またの機会を心待ちにしております。

Read More

春のへら鮒感謝祭 開催延期

以前告知した春のへら鮒釣り感謝祭ですが、新型コロナウィルスの影響により延期にとなりました。参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Read More

忠相オフィシャルサイト リニューアル

約10年ぶりに忠相オフィシャルサイトをリニューアル致しました。従来のサイトはスマートフォンでは見づらかったんですよね~。なので今回はスマートフォンでも見やすくなりました。 まだ一部コンテンツが未掲載ですが、徐々にアップし…

Read More

2020へら鮒釣り感謝祭

3月20日春分の日は「2020春のへら鮒釣り感謝祭」です。釣果を競うゲームではなく目指すは7kgピタリのニアピン勝負👍食べ放題のフードコートやメーカーブースでは駄菓子が貰えたりガチャポンくじでレアアイテム…

Read More

忠相オフィシャルSNS開局

昨今のSNSブーム(?もう遅い?)に乗っかるべく、やっと忠相オフィシャルで始めます。 開始したのはTwitter、Instagram、YouTubeです。 Twitterのアカウントは @Tadasuke_Webです。h…

Read More

新潟フィッシングショー2020

今週末、忠相は新潟にお伺いします。新潟フィッシングショー2020です。会場は毎年恒例の朱鷺メッセです。 https://www.fishers.co.jp/fs2020/ エサのセミナー、やります。おそらく横浜、大阪のフ…

Read More

二十五周年記念作・底 発売

☆☆☆☆ 二十五周年記念作・底 は生産終了いたしました☆☆☆☆ 令和2年となり令和の元号もやっと慣れてきたこの頃です。 さて、令和2年2月より前回の浅ダナウキより引き続き、忠相新作ウキ「二十五周年記念作・底」が発売です。…

Read More